お客様よりお寄せいただいた「よくある質問」
- Q.管理者側でメンバーを新しいグループに変更できますか?
- Q.ログインIDが分からなくなってしまいました。教えてもらえますか?
- Q.利用料金はいくらですか?
- Q.体調報告を忘れているメンバーへ連絡できますか?
- Q.機種変更をしたのですが、ミテルを引き続き使えますか?
- Q.管理者がメンバーの情報を変更できますか?
- Q.導入までの流れが知りたいです
- Q.組織が登録しているはずですがログインできません
- Q.アプリでログインできなくなったらどうすればいい?
- Q.ユーザ登録時に「メール形式が正しくありません」と表示されます
- Q.試しに登録したいけど、すべての項目に入力が必要?
- Q.組織全体を閲覧できるアカウントをもう1つ作れますか?
- Q.担当者を複数登録することはできますか?
- Q.イベント等でも使えますか?
- Q.企業じゃなくても申込できますか?
- Q.未報告者への通知機能はありますか?
- Q.スマートフォンから管理画面は見られますか?
- Q.パソコンから体温入力できますか?
- Q.セキュリティは大丈夫ですか?
- Q.広告は表示されますか?
- Q.申込画面が開きません
- Q.ガラケーでもアプリを使用できますか?
「よくあるご質問」をご覧になっても解決しない場合
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