Metellレポート
最新サポート情報

アップデート後にログアウト状態になる現象が確認されております

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

現在、Metell-ミテル-にて、最新バージョン【1.2.1】にアップデートした際、一部のご利用者様において自動でログアウトされる不具合が確認されております。

もしアップデート後にログイン画面が表示された場合は、「ログインはこちら」より、ログインIDとパスワードを入力していただき、ログインをお試しください。

なお、正しくログインができない場合は、以下の手順で再インストールを行ってから再度ログインをお試しください。

  1. ミテルをアンインストール(削除)する
  2. 端末の電源を一度切り、時間をおいて再起動する
  3. ミテルを再インストールする
  4. 「Metell-ミテル-は、体調管理サービスです。」の画面が表示されたら、「ログインはこちら」をタップする
  5. ログインIDとパスワードを入力し、ログインする

アプリをアンインストールされても、今まで入力された体調報告データは引き継がれますのでご安心ください。

パスワードをお忘れの場合は、

Metell-ミテル-ご利用ガイド(メンバー編)の、「パスワードをリセットする」をご参照ください。

「登録時に利用したログインIDがわからない」などでお困りの場合は、登録時に受信したメールを確認するか、組織の管理者にお問い合わせください。

この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。